忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.09 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

大航海時代Online

2010.03.12 - ゲーム
大航海時代Online
久しぶりにやってみたら、なんと日本まで行けるようになってたよ。
まだ俺のレベルではインドやアメリカ大陸が限界なんだけど
行きたいねー
しばらくやってないと大分変わってるねぇ
最近モンハンばっかりだったからな
モンハンもいいけど、俺はこっちの方が好きだなー

それから掃除機を買ったよ
生まれて初めて掃除機を買った
今まではねー
テレビショッピングで買ってしまったドイツ製のホウキとコロコロで掃除してた
掃除機ってスゴイね
ドイツ製のホウキほどではないけど、相当キレイになるね
隙間とか簡単だしね
たださー、ミーコが怖がってしょうがない
掃除機の音がダメなのかもね


拍手

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

WILLCOMとモンハン

2010.02.19 - ゲーム
ウィルコム法的整理だってさ
まぁ、事前調整型だそうなので事業はそのまま継続するみたい
長年愛用している携帯だからね
できればずっと使っていたいな
いい会社なんだよ
いつもお客さんの為になることを一生懸命考えているし
まぁ、栄枯盛衰ってやつか

そうそう、モンハンね
ティガレックスってやつが倒せない
村長クエストの方は倒したんだけどね
負けてばかりいると、だんだんやる気無くなるね


モンハンファンの方は以下見ないでください------------------


モンハンってさ、他のゲームと違って
目的やストーリーがないんだよね
キャラクターを育てて強くしていくけど

目的がない

お姫様を助けるとか天下統一するとか、女の子をくどくとかさ
他のゲームにはあるんだよ、そういうのが
そりゃさ、「楽しいひと時プライスレス」だよ
でも「失った時間100時間」を考えるとねぇ

ふと我に返ってしまったカフェオでした。

拍手

   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

フランスの港前にて

2009.06.24 - ゲーム
大航海時代オンライン
やっとカリブの入稿許可をもらうことが出来たYO
たまに一人で遊んでるYO
いや、寂しく
ないYO・・うん

288be3e9.jpegサーバー:Euros
所属国:フランス




拍手

   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
UNO
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/29
職業:
ドラマー
趣味:
映画、ドラマ、アニメ、本
自己紹介:
ドラムと戯れています。 帆船が大好きです。 海賊も大好きです。 いつかマイ帆船手に入れて見せます。
最近はボーっとしているとよく言われます。
最新記事
最新コメント
[10/29 グラスホッパー]
[10/18 canmes]
[01/23 グラスホッパー]
[02/25 カフェオ]
[02/17 ito-]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード