忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

コート

2012.02.25 - 日々
こんにちはカフェオです

やっと暖かくなって来たね
今年の冬もコートを買わずに終えられそうだよ
寝る時には着てるけどね(テヘペロ)

話は変わるけど最近youtubeってやつにはまってる。
結構一般の人が自分の動画をアップしてんだよね
これがまた面白くてはまるんだな
世の中変わったわ

明日はスタジオっす
前回ボーカル候補さんが来てたけど、やってくれるのかなぁ
結構良い声だったんだよね
来てくれるといいなー

そういえば昨日ホルモン屋でカルビとかハラミとかばっかり頼んでたらつっこまれた。

ま、そんなこんなだね


拍手

PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

追い込む

2012.01.09 - 日々
こんばんはカフェオです。

久しぶりにブログ書いてみたよ。
最近なかなか書く事が出来なかったなぁ…
最近個人練習も出来てないし
ドラマーを名乗れなくなりそうだね
なんかここのところ日々追い込まれてる感があるんだ。

そろそろ帆船模型制作を再開するよ
乞うご期待ってね

ま、そんなこんなだね



拍手

   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

最近

2011.07.29 - 日々
こんばんはカフェオです。

かなり久しぶりだね。
最近服買ってないな〜。
ここ半年以上買ってない。
かなりオサレ度が下がって来てるね。
まずいな。
練馬オシャレ度175位の称号が泣くなぁ・・・なんてね

そうそう、やっとマックに慣れ始めたよ。
自由になる時間も増えて来てるし、いい流れだね。
誰かが言ってたように好きな事だけをして毎日を過ごす事が幸せだとすれば
幸せからはほど遠い様な気もするけど、嫌いな事があるからこそ好きな事をするときの幸せ度も増幅するんじゃないかな・・・なんてね

最近の主食はビーフジャーキーだよ
スミノフアイスとベストマッチ
俺の前世は犬だったんじゃないかってくらい食べてるね
多分俺の中には凝縮されたセシウムが沢山吸収されてるはずだよ
そろそろ背中から羽が生える頃かな・・・なんてね

ま、そんなこんなだね。




拍手

   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
UNO
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/29
職業:
ドラマー
趣味:
映画、ドラマ、アニメ、本
自己紹介:
ドラムと戯れています。 帆船が大好きです。 海賊も大好きです。 いつかマイ帆船手に入れて見せます。
最近はボーっとしているとよく言われます。
最新記事
最新コメント
[10/29 グラスホッパー]
[10/18 canmes]
[01/23 グラスホッパー]
[02/25 カフェオ]
[02/17 ito-]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード